2008年12月28日 (日)

ご報告

しばらくブログから離れていましたが、お知らせしたい事があり、また舞い戻ってみましたsweat02

先日のブログで、大きな買い物をします!!って書いたんですけど、その正体ってのが

前々から欲しかった「カホン」だったんです。シュラグヴェルグのカホン。

ゲットしました!何気にライブバーや、野外ステージのライブなんかもやったりして。

いやあ、最高の楽器だぜsign03

とまあ、ここまではほんの前置きです。。

カホンを買うのとまったく時期を同じくして、もう一つ大きな買い物をしました。

大きくて、とても小さいもの。

そう、、、、、。

結婚指輪ですsign03

なんとおととい遂に入籍を済ませ、私結婚いたしました!!

そこに行き着くまでには、なかなか大変な道のりがあったりする訳なんですが。

お相手は高校時代からお付き合いしている子です。

ちなみに籍を入れた12月26日は、付き合い始めた日に当たります。

当時、クリスマスイヴ&クリスマスはライブ三昧だったもので。

最近は地元に戻ったり、手続きやら何やらでなかなか音楽活動も出来なかったのですが、年を越したらまた出歩きたいなと思ってます。

また遊んでやって下さいヽ(´▽`)/

ちなみにこの結婚を期に、住まいを吉祥寺に移しましたwink

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2008年8月 5日 (火)

湿気全開!!

今日の東京は雷を伴った雨ですねconfident

、、、嫌だーーannoy

スタジオ入ったら、ドラムセットに霜が降りたみたいになってましたsad

あまりに不憫で、写メ撮ることも出来なかったdownまあ、仕方ないんだけど。

楽器には愛着を持って接しましょう!

ちなみに本日、長年愛用してきたスティックケースが再起不能になりました。

ひー、悲しすぎるcrying

お疲れ様でした。今まで、ありがとう。

また同じの買おうかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 4日 (月)

マスクの消費期限??

good突然ですが、マスクに消費期限ってあるんですかねー??誰か教えてくれー。

というのも、悲しぃ事に私夏にも花粉症が発祥してしまう体質なんですcrying

ひいー辛いようwobblyそして誰も信じてくれない。

年がら年中何かしらの花粉は飛んでるっつーのsign01

んで、春の花粉ピークのときに買ったマスク(花粉用)を発見し、すかさず装着up

が、しかし・・・・。

全然くしゃみとまらーんannoy

なぜ、なぜ!!

春は君、あんなに活躍してくれたじゃないshock

というわけで、一日中くしゃみしてました。へっくしsign03

ほんと、俺ヴォーカリストじゃなくって良かったー!!

ちなみに、不思議と演奏中はくしゃみ出ないのでご安心をgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 1日 (金)

金夜の公園ってさ

しかし、華金の公園ってのはカポー(古いかっsweat01)が多いなpout

公共の場でそんなことまで、、、羨ましい(って、おいおいsweat02

そんなの尻目に今日も疾走してきてやりましたshoe

こちとら最近ランニングしてると、目やら口やらに虫が入ってきて大変だっつうのannoy

あ、すみません取り乱しましたcoldsweats01

さてさて、明日は新しい生徒さんと顔合わせ。どんなドラマーさんが来るのか楽しみですhappy01

生徒さんと言っても、楽器を持った時点で立派な一人のミュージシャンであり、それぞれのカラーがある。こちらもホントにいい刺激をもらってます!!

それぞれの個性をより活かせるようなレッスンを、これからもしていきたいな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月30日 (水)

マジで晴れ男!!

今日レッスン前に空がピカッthunderって光ってるのを見て、『なんだ、またどこぞで祭りか??』

なんて流暢に思っていたら、生徒さんに「すごい雷でしたね!大雨来そうですねぇ!」なん

て言われて、「えっ、ああ雷ね!そうだぇ」なんて適当にごまかしときましたbleah

だって、ヘッドフォンでガンガン曲聴いてたんですもの。外部の音は聞こえまへんsweat02

レッスン終わって地上に上がると、見事に晴れ上がってましたup

なにやら地上では野球やサッカーの試合が中止される勢いだったとかdash

自分は、自分自身を晴れ男だと思い込んでいるのですが、やはり今日もやっちまいましたcatface

さすが、俺sign03

ちなみに、俺は自分自身の人生も晴れるように歩んでもいます。

これまで、悔いのない生き方をしてきたと思います。(細かいのは沢山あるけどcrying

そして、これからもきっとそうして生きていくでしょう。たとえ今が辛くとも、曇り空は切り裂く

べしsign01お頭弱いけど、みんながハッピーなら本望です。

そんな奴です、俺って。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月23日 (水)

騙されてた!??

先週大風邪ひいてぶっ倒れてから、日課のランニングと筋トレをしばらく

お休みしていた。

んで、今日は久しぶりに再開sign03

いい感じに汗も出て帰宅し、怨敵体脂肪計に乗ってみたら、、、、、!

何もしてなかった時期より体脂肪ガツンと増えとるshock

なぜ、なぜcrying

こやつは筋肉も体脂肪として計算してしまうお馬鹿さんなの!?

それとも、そんなものなの!?体重はキープしてるのに。

どうなんだい、君、え、我が家の体脂肪計君??annoy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

やっと全快!!

この一週間、久々の大風邪引いてましたwobbly

まず月曜の夜に寝てたら、真夜中に異常な寒気で目が覚めるpenguin

寒すぎて熱々のシャワー浴びて、分厚い掛け布団引っ張り出して再び就寝sleepy

それでもなんども起きて、寝不足のままGyro.リハしに渋谷までエンヤコラbus

リハは、スカポコでしたsweat02意識が朦朧としてて、テンポ感もニブニブdown

同期一つ出すのにも苦戦する始末。

こんなにダメになるんだ、と自分自身驚き。

メンバーの皆様にはホントにご迷惑お掛けしました。ホントすみませんweep

その後もレッスンが控えていたので、まだまだ気を抜く訳にもいかず、

ただただ気合punchsign03

翌日は、前日よりはましだけど、今度はかなりの腹痛併発。

さすがにhospitalいきました。

そこではじめて熱計ったら39度orz

しかも胃腸炎付き。

てことは火曜日は40度の大台突破してたかもcoldsweats01??

そりゃあ無理だわdash

病院でもらった薬飲んで、何日か安静にしてました。

いろいろ更新したいこともあったのに、とうとう今日に至ってしまいましたshock

ここの所心身ともに弱っていたから、つけが廻ってきたなと思い甘んじて休養させてもらいましたspa

MUSIC-Aリハに入ったりはしてたけど。

これはこれで、いい機会になりました。

自分自身のこれまでを見つめなおしたり、今後の道のりに想いを馳せてみたり。

さて、明日からまた行きますかsign03

| | コメント (0) | トラックバック (1)