« ドラムレッスンのご案内。 | トップページ

2008年12月28日 (日)

ご報告

しばらくブログから離れていましたが、お知らせしたい事があり、また舞い戻ってみましたsweat02

先日のブログで、大きな買い物をします!!って書いたんですけど、その正体ってのが

前々から欲しかった「カホン」だったんです。シュラグヴェルグのカホン。

ゲットしました!何気にライブバーや、野外ステージのライブなんかもやったりして。

いやあ、最高の楽器だぜsign03

とまあ、ここまではほんの前置きです。。

カホンを買うのとまったく時期を同じくして、もう一つ大きな買い物をしました。

大きくて、とても小さいもの。

そう、、、、、。

結婚指輪ですsign03

なんとおととい遂に入籍を済ませ、私結婚いたしました!!

そこに行き着くまでには、なかなか大変な道のりがあったりする訳なんですが。

お相手は高校時代からお付き合いしている子です。

ちなみに籍を入れた12月26日は、付き合い始めた日に当たります。

当時、クリスマスイヴ&クリスマスはライブ三昧だったもので。

最近は地元に戻ったり、手続きやら何やらでなかなか音楽活動も出来なかったのですが、年を越したらまた出歩きたいなと思ってます。

また遊んでやって下さいヽ(´▽`)/

ちなみにこの結婚を期に、住まいを吉祥寺に移しましたwink

|

« ドラムレッスンのご案内。 | トップページ

まーちゃん★日記」カテゴリの記事

コメント

コメント、遅くなってゴメン。

あけましておめでとう!
それから、結婚おめでとう!

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: かおりん | 2009年1月 3日 (土) 17時03分

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!!
お互い、よい年にしましょう。

投稿: 正博 | 2009年1月 5日 (月) 23時51分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://zmyekms.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年9月30日 (木) 17時14分


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://v44gtzp.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月20日 (土) 10時31分


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://o12r7ff.pai.fedrick.net/

投稿: お゛お゛お゛お゛お゛ | 2010年11月24日 (水) 02時33分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/vnjyfvw/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月27日 (土) 01時25分


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://mly56ap.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010年11月30日 (火) 01時13分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://m64dc8a.less.g-killing.net/m64dc8a/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 2日 (木) 22時11分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://5jteuog.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 5日 (日) 20時54分


http://foe8-ww.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月 9日 (木) 23時29分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://-m8vsxx.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月15日 (水) 22時20分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://3aj89ia.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月19日 (日) 03時15分


コレまじぱねェわ…
http://la-gr0w.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月22日 (水) 23時15分


http://yd0oefp.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月26日 (日) 20時46分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://zbj6eym.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 4日 (火) 06時34分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://kdtdc0x.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月11日 (火) 13時27分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://i5v7wo7.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月18日 (火) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002390/26589464

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告:

« ドラムレッスンのご案内。 | トップページ