« | トップページ | フィニッシュ! »

2008年8月 1日 (金)

金夜の公園ってさ

しかし、華金の公園ってのはカポー(古いかっsweat01)が多いなpout

公共の場でそんなことまで、、、羨ましい(って、おいおいsweat02

そんなの尻目に今日も疾走してきてやりましたshoe

こちとら最近ランニングしてると、目やら口やらに虫が入ってきて大変だっつうのannoy

あ、すみません取り乱しましたcoldsweats01

さてさて、明日は新しい生徒さんと顔合わせ。どんなドラマーさんが来るのか楽しみですhappy01

生徒さんと言っても、楽器を持った時点で立派な一人のミュージシャンであり、それぞれのカラーがある。こちらもホントにいい刺激をもらってます!!

それぞれの個性をより活かせるようなレッスンを、これからもしていきたいな!

|

« | トップページ | フィニッシュ! »

まーちゃん★日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002390/22713752

この記事へのトラックバック一覧です: 金夜の公園ってさ:

« | トップページ | フィニッシュ! »