« フィニッシュ! | トップページ | 湿気全開!! »

2008年8月 4日 (月)

マスクの消費期限??

good突然ですが、マスクに消費期限ってあるんですかねー??誰か教えてくれー。

というのも、悲しぃ事に私夏にも花粉症が発祥してしまう体質なんですcrying

ひいー辛いようwobblyそして誰も信じてくれない。

年がら年中何かしらの花粉は飛んでるっつーのsign01

んで、春の花粉ピークのときに買ったマスク(花粉用)を発見し、すかさず装着up

が、しかし・・・・。

全然くしゃみとまらーんannoy

なぜ、なぜ!!

春は君、あんなに活躍してくれたじゃないshock

というわけで、一日中くしゃみしてました。へっくしsign03

ほんと、俺ヴォーカリストじゃなくって良かったー!!

ちなみに、不思議と演奏中はくしゃみ出ないのでご安心をgood

|

« フィニッシュ! | トップページ | 湿気全開!! »

まーちゃん★日記」カテゴリの記事

コメント

それは、ひょっとすると・・・
(スギまたはヒノキ)花粉用マスクなんじゃない??
・・・なーんてね。

花粉の存在は信じるけど、
ううぅ~~ん。。。
鼻炎薬を使うのは、どうでしょう?

投稿: かおりん | 2008年8月 4日 (月) 21時10分

そうしようかなsweat02
でも今日は調子いいみたい。
春とは違って、発症頻度は低いみたいです。

もうチョイ様子見て、また波が来たら手を出しますcrying

投稿: まーちゃん! | 2008年8月 5日 (火) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002390/22761681

この記事へのトラックバック一覧です: マスクの消費期限??:

« フィニッシュ! | トップページ | 湿気全開!! »