« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月29日 (金)

Gyro.ライブ告知です。

サポートで参加しているGyro.のライブがあります。

新感覚POPステージを繰り広げます。

興味ある方はご一報頂けたら幸いです。delicious

8月29日(金) 吉祥寺SHUFFLE

出演者:sfumart/Cooze/low down/風花/Gyro

open 17:30/start 18:00 (Gyro.の出演予定は18:40~)

adv \2,000(D代別)/door \2,500(D代別)

問い合わせ:吉祥寺SHUFFLE 0422-42-2223
      http://k-shuffle.com/pc/



10月3日(金) 渋谷 DESEO

天才中野Presents
「吉祥寺サブマリン」vol.7 ~井の頭線に乗って渋谷へ行こう!!~

出演者:Love∞limited/Ozone Door/Gyro. 他

open 未定/start 未定
adv \2500円(D代別)/door 3000円(D代別)

問い合わせ:渋谷DESEO 03-5457-0303
        http://www.deseo.co.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

肥えて

飯食って、呑んで、オリンピック見て寝る。こんな生活も、もう今日でお終いです。

今回は弟が嫁さん連れて帰省してたり(@_@;)、親戚回りしたり、同窓会やらで結構忙しなかった。

友人集合でバーベキューは最高やった!MAX肥えました。地元のみんなの熱いSOULに、いい刺激をもらいました。
やっぱお盆ちょうどに帰省するのはいいねー。

来年もなるべく頑張って帰ってこなくては(´∀`)

そんじゃ、また気合い入れて行ってきますか!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月14日 (木)

八戸初日

かつての先生でもあり、今となってはドラム講師としての大先輩である安が平先生と呑んできました。

ハシゴして、昔お世話になったライブバーにもお邪魔し、のっけから非常に満喫してます。ユキさん、yoshitoさん、ご馳走様でした。またいつの日かゆっくり呑みましょうね(≧▼≦)

明日は気合い入れて!

お墓参りしてきす(チーン)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月13日 (水)

到着

これから、地元にいた頃ドラムを習ってた師匠とお食事に行きます。

待ち合わせまでまだ時間があるから、久しぶりの町中を探索。


15分後。


終了!!

相変わらず規模が小さいですな。
暇潰しにもならん(-ロ-;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

帰省します

何年かぶりに、ピンポイントでお盆帰省をします。

さすが、ラッシュまっただ中だけあって、東京駅の混みは半端ない(-ロ-;)

久しぶりに見ました、東京バナナ最後尾こちらです看板。

んで予定もちらほら入ってるので、いつもより少し慌ただしい休日になりそうです。

では、行ってきます!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月 5日 (火)

湿気全開!!

今日の東京は雷を伴った雨ですねconfident

、、、嫌だーーannoy

スタジオ入ったら、ドラムセットに霜が降りたみたいになってましたsad

あまりに不憫で、写メ撮ることも出来なかったdownまあ、仕方ないんだけど。

楽器には愛着を持って接しましょう!

ちなみに本日、長年愛用してきたスティックケースが再起不能になりました。

ひー、悲しすぎるcrying

お疲れ様でした。今まで、ありがとう。

また同じの買おうかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 4日 (月)

マスクの消費期限??

good突然ですが、マスクに消費期限ってあるんですかねー??誰か教えてくれー。

というのも、悲しぃ事に私夏にも花粉症が発祥してしまう体質なんですcrying

ひいー辛いようwobblyそして誰も信じてくれない。

年がら年中何かしらの花粉は飛んでるっつーのsign01

んで、春の花粉ピークのときに買ったマスク(花粉用)を発見し、すかさず装着up

が、しかし・・・・。

全然くしゃみとまらーんannoy

なぜ、なぜ!!

春は君、あんなに活躍してくれたじゃないshock

というわけで、一日中くしゃみしてました。へっくしsign03

ほんと、俺ヴォーカリストじゃなくって良かったー!!

ちなみに、不思議と演奏中はくしゃみ出ないのでご安心をgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 3日 (日)

フィニッシュ!

フィニッシュ!
先日、新潟出身の友人I氏から頂いた地酒を遂に飲み干してしまいましたm(__)m。

いと切なし(@_@;)!!

私お酒が非常に大好きなんですが(とはいっても激弱だけど)、なかでもbeerと日本酒には目がないんです。

今回頂いたお酒もホントに美味しかった!

ありがとうI君(~ヘ~;)

そして、今日はこんなグダグダなブログですんません。

すでに出来上がってるもので、、。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月 1日 (金)

金夜の公園ってさ

しかし、華金の公園ってのはカポー(古いかっsweat01)が多いなpout

公共の場でそんなことまで、、、羨ましい(って、おいおいsweat02

そんなの尻目に今日も疾走してきてやりましたshoe

こちとら最近ランニングしてると、目やら口やらに虫が入ってきて大変だっつうのannoy

あ、すみません取り乱しましたcoldsweats01

さてさて、明日は新しい生徒さんと顔合わせ。どんなドラマーさんが来るのか楽しみですhappy01

生徒さんと言っても、楽器を持った時点で立派な一人のミュージシャンであり、それぞれのカラーがある。こちらもホントにいい刺激をもらってます!!

それぞれの個性をより活かせるようなレッスンを、これからもしていきたいな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »