« 今日も下北沢 | トップページ | 金夜の公園ってさ »

2008年7月31日 (木)

今日は長年レッスンをしているマサのレッスンday。大学の外でもバンド活動してくみたいで、今後がより楽しみですな!頑張れ、マサup

その帰り、ばったり元MUSIC-Aサポートメンバーの宇井ちゃんと遭遇sign01

ぱっと見、ただの銭湯帰りの兄ちゃんの風貌だったから始め気付かなかったよsweat02

まあ、そんな自然体なとこが彼の持ち味だったりもするんだけども・・・。

なんと彼はいつの間にか我が家の極近所に引っ越して来ていましたcoldsweats02

ばったり会うかも知れんなあ・・・警戒しとかないと(笑)

またうち遊びおいでやーpaper

そして、これからも頑張れ!Groove at a Strokepunchsign03

いや、ザ・モッサイズかbleah

|

« 今日も下北沢 | トップページ | 金夜の公園ってさ »

コメント

いつのまに宇井氏が近くに!Σ( ̄□ ̄;)

投稿: パラ | 2008年8月 1日 (金) 12時42分

そうなんです。
要注意です!(笑)

投稿: まーちゃん! | 2008年8月 1日 (金) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002390/22689664

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 今日も下北沢 | トップページ | 金夜の公園ってさ »