« | トップページ | ライブスケジュール7・13 »

2008年7月13日 (日)

やっと全快!!

この一週間、久々の大風邪引いてましたwobbly

まず月曜の夜に寝てたら、真夜中に異常な寒気で目が覚めるpenguin

寒すぎて熱々のシャワー浴びて、分厚い掛け布団引っ張り出して再び就寝sleepy

それでもなんども起きて、寝不足のままGyro.リハしに渋谷までエンヤコラbus

リハは、スカポコでしたsweat02意識が朦朧としてて、テンポ感もニブニブdown

同期一つ出すのにも苦戦する始末。

こんなにダメになるんだ、と自分自身驚き。

メンバーの皆様にはホントにご迷惑お掛けしました。ホントすみませんweep

その後もレッスンが控えていたので、まだまだ気を抜く訳にもいかず、

ただただ気合punchsign03

翌日は、前日よりはましだけど、今度はかなりの腹痛併発。

さすがにhospitalいきました。

そこではじめて熱計ったら39度orz

しかも胃腸炎付き。

てことは火曜日は40度の大台突破してたかもcoldsweats01??

そりゃあ無理だわdash

病院でもらった薬飲んで、何日か安静にしてました。

いろいろ更新したいこともあったのに、とうとう今日に至ってしまいましたshock

ここの所心身ともに弱っていたから、つけが廻ってきたなと思い甘んじて休養させてもらいましたspa

MUSIC-Aリハに入ったりはしてたけど。

これはこれで、いい機会になりました。

自分自身のこれまでを見つめなおしたり、今後の道のりに想いを馳せてみたり。

さて、明日からまた行きますかsign03

|

« | トップページ | ライブスケジュール7・13 »

まーちゃん★日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002390/22274426

この記事へのトラックバック一覧です: やっと全快!!:

» 山本モナ 画像, 山本モナ 二岡, 山本モナ 2ちゃんねる, 女性セブン 山本モナ [山本モナ 画像, 山本モナ 二岡, 山本モナ 2ちゃんねる, 女性セブン 山本モナ]
山本モナ 画像, 山本モナ 二岡, 山本モナ 2ちゃんねる, 女性セブン 山本モナ, 山本モナ 写真, 山本モナ 2ch, 山本モナ ブログ, 山本モナ fax, 山本モナ wiki, 山本モナ 謝罪文, 山本モナ 不倫, 山本モナ 退社, 山本モナ アナウンサー, 細野豪志 山本モナ, 山本モナ 2ch, フライデー 山本モナ, 山本モナ 降板, 山本モナ キス 画像, 山本モナ 椎名, 山本モナ 民主党... [続きを読む]

受信: 2008年7月15日 (火) 05時40分

« | トップページ | ライブスケジュール7・13 »