« 7.27 | トップページ | 今日も下北沢 »

2008年7月30日 (水)

マジで晴れ男!!

今日レッスン前に空がピカッthunderって光ってるのを見て、『なんだ、またどこぞで祭りか??』

なんて流暢に思っていたら、生徒さんに「すごい雷でしたね!大雨来そうですねぇ!」なん

て言われて、「えっ、ああ雷ね!そうだぇ」なんて適当にごまかしときましたbleah

だって、ヘッドフォンでガンガン曲聴いてたんですもの。外部の音は聞こえまへんsweat02

レッスン終わって地上に上がると、見事に晴れ上がってましたup

なにやら地上では野球やサッカーの試合が中止される勢いだったとかdash

自分は、自分自身を晴れ男だと思い込んでいるのですが、やはり今日もやっちまいましたcatface

さすが、俺sign03

ちなみに、俺は自分自身の人生も晴れるように歩んでもいます。

これまで、悔いのない生き方をしてきたと思います。(細かいのは沢山あるけどcrying

そして、これからもきっとそうして生きていくでしょう。たとえ今が辛くとも、曇り空は切り裂く

べしsign01お頭弱いけど、みんながハッピーなら本望です。

そんな奴です、俺って。

|

« 7.27 | トップページ | 今日も下北沢 »

まーちゃん★日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002390/22645313

この記事へのトラックバック一覧です: マジで晴れ男!!:

« 7.27 | トップページ | 今日も下北沢 »