« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月31日 (木)

今日は長年レッスンをしているマサのレッスンday。大学の外でもバンド活動してくみたいで、今後がより楽しみですな!頑張れ、マサup

その帰り、ばったり元MUSIC-Aサポートメンバーの宇井ちゃんと遭遇sign01

ぱっと見、ただの銭湯帰りの兄ちゃんの風貌だったから始め気付かなかったよsweat02

まあ、そんな自然体なとこが彼の持ち味だったりもするんだけども・・・。

なんと彼はいつの間にか我が家の極近所に引っ越して来ていましたcoldsweats02

ばったり会うかも知れんなあ・・・警戒しとかないと(笑)

またうち遊びおいでやーpaper

そして、これからも頑張れ!Groove at a Strokepunchsign03

いや、ザ・モッサイズかbleah

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月30日 (水)

今日も下北沢

お目当てのC.W.Cのライブは見れなかったけど、最後のバンドには間に合ったよ〓

ラウドなんも、いいねぇ。
久しぶりに昔の血が騒ぎますな(-ロ-;)

久々に重いバンドもやりてぇ!なんて思ってしまいました(´∀`)。

帰りにぐりちゃんとサシでラーメン食いました〓

初めて入ったラーメン屋だったけど、めちゃくちゃグルーヴしてたな(;-_-+

また来るぜオヤジ!!

トモたん、今日もお疲れさんでした〓゛
夏バテすんなよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マジで晴れ男!!

今日レッスン前に空がピカッthunderって光ってるのを見て、『なんだ、またどこぞで祭りか??』

なんて流暢に思っていたら、生徒さんに「すごい雷でしたね!大雨来そうですねぇ!」なん

て言われて、「えっ、ああ雷ね!そうだぇ」なんて適当にごまかしときましたbleah

だって、ヘッドフォンでガンガン曲聴いてたんですもの。外部の音は聞こえまへんsweat02

レッスン終わって地上に上がると、見事に晴れ上がってましたup

なにやら地上では野球やサッカーの試合が中止される勢いだったとかdash

自分は、自分自身を晴れ男だと思い込んでいるのですが、やはり今日もやっちまいましたcatface

さすが、俺sign03

ちなみに、俺は自分自身の人生も晴れるように歩んでもいます。

これまで、悔いのない生き方をしてきたと思います。(細かいのは沢山あるけどcrying

そして、これからもきっとそうして生きていくでしょう。たとえ今が辛くとも、曇り空は切り裂く

べしsign01お頭弱いけど、みんながハッピーなら本望です。

そんな奴です、俺って。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月29日 (火)

7.27

先日下北沢BASEMENT BARにて、Gyro.初ライブやってきたぜぃhappy02

色々と初めてな試み盛り沢山で、新しい緊張もあったけど無事に終われました。

同期のクリックが一瞬とんだ時は冷や汗もんだったぜェsweat01

目の前をダンサーのカズマ君が舞踊る様はホントに見ごたえがあって、思わず見てしまったsign03

もちろん自分のプレーもばっちり決めてきたよcoldsweats01

次回の吉祥寺では、今回できなかった映像のリンクもたのしみだね。

龍君、ほんとにお疲れ様でした!福岡さん早く夏風邪治るといいですね。

裕さん、誕生日おめでとうございますbirthday

727_gyro_4

727gyro2_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月23日 (水)

騙されてた!??

先週大風邪ひいてぶっ倒れてから、日課のランニングと筋トレをしばらく

お休みしていた。

んで、今日は久しぶりに再開sign03

いい感じに汗も出て帰宅し、怨敵体脂肪計に乗ってみたら、、、、、!

何もしてなかった時期より体脂肪ガツンと増えとるshock

なぜ、なぜcrying

こやつは筋肉も体脂肪として計算してしまうお馬鹿さんなの!?

それとも、そんなものなの!?体重はキープしてるのに。

どうなんだい、君、え、我が家の体脂肪計君??annoy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月20日 (日)

ドキドキ同期

ドキドキ同期
Gyro.リハからドラマー目線でお届けします。

奥の方にいらっしゃるのは、スーパーギタリスト福岡氏!!

ちなみに微妙にダンサーさんも写ってるんだけど、早くて動きがとらえられません〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

ライブスケジュール7・13

Gyro.のライブがあります!!

7/27(日)下北沢BASEMENTBAR

Rhythmodem presents

『modeRhythm』

open/18:00 st/18:30

ad¥1800+1drink

出演

★Gyro.

★Nippom paper Parling

★Buckin Dack

★Pygmagico

★Rhythmodem

Gyro.は3組目です。

8/29(金)吉祥寺SHUFFLE

詳細はhttp://gyro.cc/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと全快!!

この一週間、久々の大風邪引いてましたwobbly

まず月曜の夜に寝てたら、真夜中に異常な寒気で目が覚めるpenguin

寒すぎて熱々のシャワー浴びて、分厚い掛け布団引っ張り出して再び就寝sleepy

それでもなんども起きて、寝不足のままGyro.リハしに渋谷までエンヤコラbus

リハは、スカポコでしたsweat02意識が朦朧としてて、テンポ感もニブニブdown

同期一つ出すのにも苦戦する始末。

こんなにダメになるんだ、と自分自身驚き。

メンバーの皆様にはホントにご迷惑お掛けしました。ホントすみませんweep

その後もレッスンが控えていたので、まだまだ気を抜く訳にもいかず、

ただただ気合punchsign03

翌日は、前日よりはましだけど、今度はかなりの腹痛併発。

さすがにhospitalいきました。

そこではじめて熱計ったら39度orz

しかも胃腸炎付き。

てことは火曜日は40度の大台突破してたかもcoldsweats01??

そりゃあ無理だわdash

病院でもらった薬飲んで、何日か安静にしてました。

いろいろ更新したいこともあったのに、とうとう今日に至ってしまいましたshock

ここの所心身ともに弱っていたから、つけが廻ってきたなと思い甘んじて休養させてもらいましたspa

MUSIC-Aリハに入ったりはしてたけど。

これはこれで、いい機会になりました。

自分自身のこれまでを見つめなおしたり、今後の道のりに想いを馳せてみたり。

さて、明日からまた行きますかsign03

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年7月 7日 (月)

おっきい買い物が出来ぬまま、着々とスケジュールはこなされていきますsweat02

けど、必ず買います!!


先日、J3Pのサポートでライブしてきました@高円寺ShowBoat

ライブ自体は、相変わらずとても楽しくやらせてもらいましたhappy01

それにしても、やはりEDoーREPORT、すばらしかったですbearing

久々の共演でしたが、ドラムの五十嵐公太さんはもちろんの事、メンバーのみなさんもホントにすばらしかった!

いい刺激になりましたpunch

一緒に写真撮って頂いたのですが、逆光であまり写りが良くなくてアップできないのが残念weep


先日は先日で、マイミクの狂乱玲れいちゃんとさし呑みしに武蔵小杉まで行ってきました。

とても楽しい一時を過ごせましたbottleトークセッション!って感じでした。

あらためて、音楽家として生きていくことの難しさや、そしてそれをはるかに凌ぐ魅力を感じられたりして、これまた良い刺激をもらいました。

今度セッションお邪魔しますねsign03

なんだかんだで、俺は音楽家としてどこまでも歩み続けたいし、やるからにはとことんやりたい。

今後どんな形を成しているとしても、その信念だけはもはや消せないな、と思った今日この頃です。

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 1日 (火)

家宝にします!

昨日、J3Pのリハに行ったときの出来事。

ギターのゆうちゃんに、浦沢直樹先生の20世紀少年を全巻貸しているのだが、

彼が先日直樹先生のライブにスタッフとして参加したらしく、その際感動のプレゼントを

頂いてきてくれましたsign03

それがこちら!!

Dscf0912

俺の20世紀少年の第一巻に、なんと先生の直筆サインがcryingsign03

最高やーー!ゆうちゃん最高だーー!!愛してるぜーー(そりゃヤバイかcoldsweats01

そして先生本当にありがとうございますweep

家宝にさせていただきます!!

結局、リハ中テンション上がりっぱなしだったのは言うまでもありませんsweat02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »