« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月19日 (土)

今更ながら・・・

このブログのプロフィールを開くと、自動的に僕がレコーディングに参加させて頂いたバンドの音源達が流れますnote

是非立ち寄ってみてくださいscissors

ちなみに今回は三つのバンドの音源をまとめてみました。

今日はその中の一つ、Journal 3rd passegeのベーシスト、おーちゃんと食事してきましたnoodle

このバンド、僕がサポートを抜けてから何やら春爛漫な感じで非常に微笑ましいcatface

後は正式なドラマーが決まれば言うことなし!!!・・・か???

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月13日 (日)

旧友達

今日は高校時代の友達と新宿で呑み会ですbeer

東京生活に揉まれてると、なかなか昔の事を思い出す事もないのですが、非常に懐かしい記憶も蘇ってきてなかなか楽しかったですよnote

8年以上経った今でも、何か変わってないなと思うところもある反面、交わす会話の内容が大人になったなと思うところもあり、なんとなくシミジミ・・・。

10代の頃の友人は、とてもかけがえのない物だなと思います。

また呑みに行こうぜpunchsign03

高校時代・・・・それは僕にとっていろんな意味で原点でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月11日 (金)

LIVEレポート

遅くなりましたが、4月8日吉祥寺PlanetKpresents「ROCK STYLE!」に足を運んで頂いた方々、本当にありがとうございましたhappy01sign03

「ROCK STYLE!」というからには、どんだけごっついバンドさんが出られるんだろう?とワクワクしていたのですが、、、、。

なんと4組中2組はアコースティックな引き語り調でしたsweat02

いやしかし、そこはさすが「ROCK STYLE!」

いい意味でロックな方々が引き語ってたので、ほんとにかっこ良かったup

うちの相棒も思わずセットリストをリハーサル後に組み替え、一曲弾き語りを入れてしまうというビックリも飛び出しましたhappy02

Dscf0698_13 

このとき披露してくれた曲はMUSIC-Aが結成してまだ間もない頃、彼がある人にプレゼントした曲でした。

僕もとても思い入れがあった曲だったので、非常に懐かしく思わず聞き入ってしまいました。 ぶっつけだったけど、ホントに良かったよ。

後は通常通りのLIVEタイム!

Dscf0700_10

今回のセットリストは激しい曲がメインでした。

初参戦のベース、薗田正和もノリノリです。

この日は他にも友人Oさんから春の報告をもらったり(これ聞いてからテンション上がりっぱなしでした。ホントにおめでとうbeer)、ずっと会いたかった人と会えたりして、とても良い一日になりましたよscissors

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

眠い…そしてちゃっかり告知!

眠い…そしてちゃっかり告知!
花粉症な僕は、どうやら寝てるとき鼻が詰まってるらしく、口呼吸になり、口の中と喉が砂漠状態になり、寝苦しくなって起きるということを繰り返しています。

もちろん熟睡できるはずもなく、お昼過ぎになると強烈な睡魔に襲われるようになりました。

ひじょうにまずい…

しかしまぁ、スタジオに入ってしまえばこちらのもの!!
一気に覚醒します!!!

なんたって、あさって4月8日は本当に久々のMUSIC-Aライブですから(>ε<)

場所は吉祥寺PlanetK!
前々からお世話になってるライブハウスですね。MUSIC-Aは2バンド目です。

ここのところメンバーチェンジやら音楽性の模索やらでなかなかお披露目できなかったんですが、ようやくやらかしますよ!!

一同気合いは十分(−_−メ)!!楽しみです。

是非こぞって遊びに来てください!!

チケットは僕宛にメールを頂ければお取り置きします(´∇`)ノ゛!

お待ちしてます!!
THANK YOU!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »